1. 純国産ETL:データ連携ツールのWaha! Transformer
  2. 【受付終了】お客様参加型の「グッジョブ!キャンペーン」を開催中です。

good-job_2020

【受付終了】お客様参加型の「グッジョブ!キャンペーン」を開催中です。

 
すべての資料をまとめてダウンロード
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本キャンペーンは2月29日の応募期限をもって募集を終了いたしました。
たくさんのご応募をいただき、心から感謝申し上げます。

ユニリタ初の試みとして、弊社プロダクトの活用方法を募集する「グッドジョブ募集!キャンペーン」を開催しています。

対象となるプロダクトは「Waha! Transformer」と「A-AUTO」の2製品、

どちらもアプリケーションに「ジョブ」管理機能があり、私たちの仕事を便利で快適な環境にしていく意味での「グッジョブ!」と掛け合わせたネーミングになっています。


お客様参加型の「グッジョブ!キャンペーン」を開催中です。


応募対象者は、2製品のどちらかでも導入していただいているお客様はもちろんのこと、未導入でも2製品の活用アイディアをお持ちの方にも門戸を広げています。

最優秀賞にはAmazonギフト券2万円分など、豪華景品をご用意しております。

期限が迫っておりますので、ぜひこの機会に皆さまのナレッジを共有していただければ幸いです。

DX の第一歩はシームレスなデータ連携基盤の整備から

オンライン開催! 参加無料!
「データ活用ツールの違い・比較」ホワイトペーパーの解説講座
お申し込みはこちらから

Contact

社内のデータ活用でお悩みの方は
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

データ活用について
理解を深める

Waha! Transformerの紹介だけではなく、あらゆる業務テーマをターゲットにしたデータ活用関連の情報収集ができます。

資料ダウンロード

トピック

データ活用に課題はありませんか?読みながら学べる記事を多数ご用意しております。

トピックを読む

無料体験版

30日間利用できる無料体験版ライセンスです。データ抽出・変換・ロードを実際にご体験ください。

体験版に申し込む